FC2ブログ

瓜二つ?でもないですが。(笑)

NATURAL SWING & NATURAL SWING600



NATURAL SWING 600



先週,NATURAL SWING 600 のボールをドリルしてもらいました。
個人的には今まで使用してる、NATURAL SWING が大変、気に入ってて、もう一個欲しいなぁと強く思ってたのですが。ショップには、この限定版の「600」しか置いてなかったので、それにしました。

まぁ、性能的には同じなんですがね。(^O^)

【写真】左が、通常版の「NATURAL SWING」、右が今回追加購入した「600」のロゴ入りのNATURAL SWING。

600」のほうは、私がメカテク着用にしてから初めてのスパン調整でドリルしてもらったので指のフィット感が凄く良いです。


NATURAL SWING600 sidelogo
NATURAL SWING 600 サイドロゴ


NATURAL SWING sidelogo
NATURAL SWING サイドロゴ


スポンサーサイト



テーマ : ボウリング - ジャンル : スポーツ

2011/01/25 13:28 | ボールCOMMENT(0)  TOP

カバーミス多発で撃沈・・

20110122-2



月例会 4ゲーム:Av 179.0
ストライク:39.6% スペアー:32.5% オープン:27.5%


22日(土曜)の夜、月例会が有りました。通常は最終土曜に行なわれるのですが今月度は1週、繰り上げでした。
なんと言っても「スペアーミス」の一言に尽きます。酷い内容でしたし、テンピンのカバーミスが目立ちます。

レーンコンディションに対するアジャストに精彩を欠きましたが、3ゲーム目にはビッグゲーム(と言えるか分かりませんが、)230アップ。

終わってから言っても、言い訳にしか成りませんが、昼のリーグ戦で精神力・集中力を使いきってしまった後の、夜の試合でしたので気が抜けたかもしれません。(汗)

やはり、ゲームするからにはメンタル面を強くしないとダメだなぁと改めて思い知らされました。

20110122-2Lane
昼のリーグよりか幾分、オイルゾーンが長く感じましたので、昼の試合よりも板目1枚程度、外へ寄りました。


ストライクが出にくい状況や、連続しにくい場合は、スペアーで繋ぐように我慢のボウリングも必要だと、この月例会で考えさせられたのでスペアーの重要性も頭に叩き込んでおかないとアベレージ・アップに成りませんね。


テーマ : ボウリング - ジャンル : スポーツ

2011/01/25 03:39 | 試合COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |