FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロー・ハイ差「110」とは・・

これはマズイでしょっ! ロー・ハイ差:110とは・・・
いくら練習でも。いいんです、練習だから。

6/3(金)
普段、私が通う勤務先の途中にボウリング場が有るのですが、
いつも素通り。というか、片道:約50分ほどかけて仕事先に向かいます。
いつも思うのですが、帰りがけに、そのボウリング場にでも寄って練習!
と。でも中々行くタイミングとか気の持ちようが進まないのが現実です。
一応、センター会員では有るのですがリーグや試合で通ってるセンターでは有りません。

昨日から「偶には帰りがけに寄って練習しようかな」と準備し、車に2個入りバッグと1個入りを乗せておきました。
仕事帰りのボウリングも良いのですが。やはり仕事疲れのボウリングですね。



半年ぶりに、そのセンターである浜松グランドボウルへ行って来ました。
昔ながらのウッドレーンでもあり、久々に、その感触を味わいました。

1G目は、慣らし運転,疲れ切った身体を再度、解します。そして2G目から点数付け。
解したつもりが、まだ身体がついていけません。スプリット多発&レンコンへのアジャスト不足

でも予兆を感じました。その2G目の終盤辺りから、次へ繋げるキッカケを持てましたし。

数字的には「192」でしたが、終盤もつれて、内ミスもチラホラ。
もう少し「楽に」振れないか?と、自然体に任せました。
そうしたら次のゲームは「258」のビッグゲーム。

でもスウィングの内容自体は、このゲームで出した6連発中、内ミス2回(=裏ポッケ)。

あ、この時点でロー・ハイ差が110

下手くそですね。

折角だったので、ミディアム用の「KILLER MACHINE」のボールも持って来たし、最終ゲームで使いましたが。
テンピンが飛びませんでした。しかも、カバーミス多発です。

20110603
練習 4ゲーム:Av 189.5/758ピン
ストライク:37.5% スペアー:37.5% オープン:22.5%


20110603Line

レンコン的には、KILLER MACHINE だとチョッとピンの飛び・絡みのアクションが悪かったかな。
1Gだけしか使ってないので何とも言えませんが。


スポンサーサイト

テーマ : ボウリング - ジャンル : スポーツ

2011/06/03 22:36 | 練習日記COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。