FC2ブログ

KILLER MACHINE 試投!

KILLER MACHINE



KILLER MACHINE



24日の月曜、練習がてらに行った際、ドリラーから「キラー・マシンが入ったよ!」と言われました。
その前に、私がメカテクターを使い始め、スパン調整中の、ピュアフィジックスのボールを計りなおし、あとはドリルだけする段階でしたので、こちらを先に済ませました。

これにより、メカテクとのスパン調整が上手くいき、残りの、715T と、AccuLine IX のボールのスパンを直さないといけませんが。こちらは、ドリラーが多忙のため、また時期を追って、調整してもらうことにします。

その後、すぐさま「キラー・マシン」のドリルが完了して早速、試投。

この日のレーンコンディションは、ややロングオイルでした。

20110124-1Lane
AccuLine IX と、NATURAL SWING600 では、板目で約1.5枚程度のライン差でしたが。


20110124-2Lane
KILLER MACHINE ですと、そうはいきません。ミディアムコンディション向けのボールですので、この日のコンディションでは、外目から、オーソドックスに、テンボードをタイトに攻めて。そうすると、奥でのキレが「角」が感じられながら鋭い曲がり方をしました。

これでは、やはりミディアムコンディションで、中のオイルを使いつつ、15枚目付近のラインで使いたくなります。

あと、ボールの配色が3色なので、凄く柄が綺麗です♪

KILLER MACHINE
【メーカー:DYNO-THANE(ABS)】


スポンサーサイト



テーマ : ボウリング - ジャンル : スポーツ

2011/01/26 04:41 | ボールCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |